空想犬猫記

※当日記では、犬も猫も空想も扱っておりません。(旧・エト記)

運動の秋

昨日摂取した蛋白質を無駄に消費(中性脂肪及び排泄物)しないためにも腕立て伏せ、 腹筋、背筋、ダンベル(6kg)、ストレッチに取り組む。 かなり久しぶり&自称もやしっこにしては腕立て30回が結構楽にこなせたこと自体、賞賛に値する。 実は潜在的にはかなりのスポーツ体型であり、あまりにも運動をしないために現在のような、 ある意味やせ形に留まっているのではないであろうかという仮説に至った。 そういえば、風呂に入る時とか、やや細いという点を除けば、輪郭はけっこうかっこいいとか思ったり…。 しかしながらたとえ独りであろうとも鏡の前で「ムキッ」とやるのは恥ずかしくてできない。 ではここで少し想像力を働かせてみよう…。
‥‥‥
ムキッ!
ぷっ…(笑)