空想犬猫記

※当日記では、犬も猫も空想も扱っておりません。(旧・エト記)

無言

あ、そうそう「○○○○○系*1」 ってのは別に簡単な構造の有機物質ではなかった。 さらなる墓穴を掘ることを恐れて、ノーコメント。…
どっかのバカなバンドの集会にでも出ようかな、誰か連れてってくれないかな、 J-POP ってどうしてこんなに下らないのかな、どうしてお金を払ってまで買うかな、 海外の POPS も実はすごい下らないんだけど、歌詞が分からないだけ良い。 classic と techno 以外は全部捨てようかな。
今、手許に 10 億あれば、僕は本を持って旅に出るだろう。
スロヴァキアいいらしい。取りあえずスロヴァキアで 3 年。 そこで人生が終わってしまっても、後悔はしないと思う。
とりあえず、この部屋はスロヴァキアだ。

*1:検閲削除