空想犬猫記

※当日記では、犬も猫も空想も扱っておりません。(旧・エト記)

Coca-Cola Zero

発売されたのは去年とのことだが,今日初めて Coca-Cola Zero を飲んだ。宣伝に偽りなしというか,味は本物のコーラをちょっとスッキリさせた感じに仕上がっていて,Diet Coke にあるような人工的な甘さが押さえられていて,ウマイ。それでいて,その名の通り,カロリー0のまま据え置き。最強。
炭酸飲料が飲みたくてグロッセリーストアに行ったら 3 ダースまとめ買うと $9 だったので,Dr. Pepper,Diet Coke,Coca-Cola Zero を各 1 ダース購入してしまった。毎日 1 本飲めばひと月で終るということは頭では分かるが,あの黒い液体が全て自分の体の中を通過すると思うと,うってなる。