空想犬猫記

※当日記では、犬も猫も空想も扱っておりません。(旧・エト記)

etolisp 進捗 (30) 〜 Object Systemの実装 (4):Auxiliary Mehotds

午前中,before-method,after-method,around-method が動くようになった。before,after は想像の範囲内。around は少々面倒だった。たかがメソッドの呼び出しを,よくもここまで高機能にして仕様化してくれたものだ…。ちっ…。

一応,本に書いてある通り method combination も実装してみた。コードのクオリティは失ってないけど,やっつけ気味な感は否めない。差し当たって使い方も分からないし,もう少し理解が深まってから再挑戦するとしよう。

何だか今日は疲れたな…。

YouTube に shiro さんの動画が上がっていた。