空想犬猫記

※当日記では、犬も猫も空想も扱っておりません。(旧・エト記)

2日目(その他)

旅をしていて,実感したこと:意外とドラクエはリアル。

  • 林道で遭遇した怪しいおじさんと会話したことで,地元でしか手に入らない《林道のちず》を入手。
  • 温泉でジーさんと会話したことで,翌日《午後から雨がふる》という情報を入手。
  • 夕暮れ時に温泉宿に駆け込んだことで《しげみにとまる》とくしゅのうりょくをかくとく。
  • xoinuは《チキンラーメン》をつかった。HPがかいふく。のこりのチキンラーメンは3つ。

みたいな。「コッヘルのこげ」や「新品ヘルメットのきず(3mm)」もしかりである。←こういうチョットしたことの積み重ねが旅行中の精神状態を左右する。