空想犬猫記

※当日記では、犬も猫も空想も扱っておりません。(旧・エト記)

2006-05-19から1日間の記事一覧

etolisp 進捗 (5)

仕事が一段落し,時間が出来たのでいじる。前回のもくろみはうまくいかず,結局,前々回の計画どおり実装。本日は do の実装と parser の強化。 お手軽な parser の実装ってどうやるのがいいのかな。Interpretorパターンは速度的に不安があったので,結局コ…

プロフィール

プロフィールを更新。昔,Performa 5410 を買ったときにオマケでついてきた「桃源紀行」というソフトで姓名判断をした結果がディスクの片隅から出てきたので,貼付けてみた。かなり悪いことばかり書いてあるが,不思議とよく当たっている。 なんといっても …

非公開のはずの私の職場のブースに突然外線電話がかかってきた。電話をかけてきておきながら「確認のため名前を教えてくれ」という。名前くらいいかと思って「xoinu ○○(私の名字)ですが」といったら「オーゥ, are you xoinu Mononoke?」といわれる。いくら…

イヌに噛まれた左手も順調に回復してきた。 左手の親指と人差し指の間の谷間の部分に長さ1cm,深さ推定1cm(怖くて見てない)の穴が開いていたのだ。病院に行って縫ったら抜糸するために,また病院に行かなければならない。それがイヤでひたすら押さえていた…