空想犬猫記

※当日記では、犬も猫も空想も扱っておりません。(旧・エト記)

T.M.X. Elmo ホスィ

最近,アメリカで発売されたおもちゃ。ラジオでも話題になっていた。
実は,元祖 Tickle Me Elmo を持ってて,アメリカまで持って来てしまった私。実は大のぬいぐるみ好きなのだ。小さい頃はリアル動物指向だったけど,最近はキャラクターものにも手を出し始めている。直立することに何か意味があるのか分かんないんですが,とにかくかわいい。
テクノロジも10年分進化した」のかは判定不能だけど,たったの $39 とお求め易くなっております。

http://youtube.com/watch?v=oCmAD-z7-mA

うつ伏せになって,地面をトントン叩く仕草が,何となくドラえもんっぽい。