空想犬猫記

※当日記では、犬も猫も空想も扱っておりません。(旧・エト記)

掘り出し物

ハードディスクを整理していたら,高校生の頃〜大学初年度あたりに作った Java Applet のタイピング練習ソフトが出て来た。我ながらアホだ。文章がアホすぎてむかつく(笑)うえに,タイピングの練習に集中したいにもかかわらず,スライムがいろいろと話しかけて来るから困る。しかもこいつを倒すには,たしか 30 分くらいタイピングし続けなければならないのだ。
流石にちょっと表示が乱れるが,今でもちゃんと動くところがスゴいな Java。ちょっと手直ししたら後悔しようと思いつつ,5 年以上が経過。
昔は今は枯れてしまった才能が,あったんだなぁとしみじみ思う。むかしは絵がうまかったなぁ。最近は衰えたなまったく。
http://static.flickr.com/93/243632213_ab62fd75d6.jpg