空想犬猫記

※当日記では、犬も猫も空想も扱っておりません。(旧・エト記)

日曜日

f:id:xoinu:20140120165131j:plain

K氏の熱は日中下がるが、夕方からまた少し上がる。M氏は一日中忙しそうに遊んでいる。うまくいかないことがあると、ひとりで勝手にキレて、ひとりで地面に身を投げ出して、ひとりでむっくり起き上がって、また遊びだす。頭の回転が速くてなんでも上手にできるけど、アグレッシブ過ぎるのは母親似か。M氏にはアクセルよりブレーキが必要だ。

どこにも出かけないのどかな週末。子供たちが万が一遊んでも倒れないようにTVを台に固定する。

昼から夜にかけて断続的に飯を食べる。納豆とカレーお茶漬け。奥さんの自家製カニの発酵食品を使った料理を恐る恐る味見する。