空想犬猫記

※当日記では、犬も猫も空想も扱っておりません。(旧・エト記)

周回遅れネタ

ネタとしては古いんだけど,写真を整理していたら,うまい具合の視点の写真のペアがあったので,作ってみた。

http://farm4.static.flickr.com/3277/3099373719_1c0ca78bb5_o.gif

色が変なのは,スキルと時間がないせいである。僕は学生の頃,このバイクを失うときが,きっと若さも一緒に失うときだと思っていた。アメリカに渡る頃,考えあぐねた末に,ついに後輩に手放してしまった。

昔の自分は正しかったと思う。だからといって,取り戻すのは難しい。

バイク怖い,危ないよ < バイクって面白そう <<<越えられない壁<<< よし,バイクに乗ろう