空想犬猫記

※当日記では、犬も猫も空想も扱っておりません。(旧・エト記)

気になる,あの会社の給料は!? glassdoor.com

http://www.glassdoor.com というサイトが面白い。自分の勤めている会社に関する情報を匿名で持ち寄って皆でシェアしようというサイト。なのかな?気になるアノ会社の給料とか,ついつい調べてしまった。中小企業だとモロに本人バレするので参加できないのが辛い。

ちなみに Googleこちら。これを見て,ホッとするのか,項垂れるのかは人によるんだろうけど。こういうサイトを知ってると,オファーをもらったときに,自分がどの程度評価されてるか分かっていいね。まあ,来ないけど。