空想犬猫記

※当日記では、犬も猫も空想も扱っておりません。(旧・エト記)

休日

久々に海にいく。さいきん,また風邪がぶり返したかのように etolisp をいじり始めたため,夜更かし気味であり,その結果として,朝起きられず,サーフィンに行ってなかった。本日は3週間ぶりの波乗り。体力も明らかに落ちている。ハリケーンの影響か,強かったってのもあるけど,ほとんど乗れなかった orz。

何回目かに,沖に出る途中,Perfect Storm の最後のシーンを彷彿とさせる,高波がやってきた。[これはやばい][巻かれたら死ぬ]と思いながらに真っ正面から突っ込んだら,何とかもまれはしなかったものの,真上に吹っ飛ばされてしまった。その際,ボードにおでこをポコーンとぶつけて,流血。なえる。

その後は,市の図書館でetolisp。packageの仕様の誤りに気付いて,実装を変更。またなえた。