空想犬猫記

※当日記では、犬も猫も空想も扱っておりません。(旧・エト記)

謹賀新年

遅ればせながら,あけましておめでとうございます。

おかげさまで,Christmas & New Year 休暇はばっちり休みを取ることができました。2006 年度の反省も何だかずるずるになってしまったんですが,昨年は目標設定がずるずるだったので,もう流すことにします。

帰省して,日本の素晴らしさを実感し,離れ小島で楽しくやっている日本人が羨ましくもありました。しかし,やっぱり戻ってきて,私の戦場はここアメリカなのだと再度確認した次第です。

新年に先立って,今年のエト記的方針を考えてみました。

  1. 一般の人にとって益のない private な話は別ブログに分離する(mixi から辿れるようにします)。
  2. 記事は,日記ではない,いわゆるブログ的内容に限定する。
  3. 暗黒面に堕ちない。
  4. 書評,おもしろネタは今まで通りこちら側に(ご安心を)。
  5. etolisp をチビチビ作る。

以上,本年度もどうぞ御贔屓に。 m(_ _)m