空想犬猫記

※当日記では、犬も猫も空想も扱っておりません。(旧・エト記)

ハッチ&クララ


カンガルーのハッチが可愛い,という話を聞いて,YouTube で検索したら「ハッチとクララの結婚式」という動画を発見。この前も「カンガルー『ハッチ』の嫁が妊娠、でも父親は違う」という痛いニュースに違和感を感じたばかりだが,こちらもまた,突っ込みどころが多過ぎて面白い。でも本当にそれでいいのか?
結婚式をするのだが,何故か着ぐるみ。そして,着ぐるみが指輪の交換をしたりする。「ケーキ入刀」までやってるし,しかもナイフがふにゃ〜と曲がって,入刀できていないし。小さな女の子が「人形じゃないのー!」「エー!?」「なんでーなんでー」と叫ぶ声がしっかり収録されていて,私も本当にごもっともだと思った。須坂市動物園でどう議論した結果,こういう企画に落ち着いたのか,大人の世界って複雑だな。