空想犬猫記

※当日記では、犬も猫も空想も扱っておりません。(旧・エト記)

Catch The Wave

Catch The Wave Def Tech

Costa Mesa の BOOK OFF にて購入。一年前くらいから気になってて,ようやく購入。今まで表明したことはなかったけど,結構好きなんだ Def Tech。アメリカに来て,サーフィンを始めて,マインド的に Def Tech に近づいたし,ということで。

Official website を見て気付いたのだが,彼らとはほぼ同年。しみじみ。ヒップホップって,回りにも聴いている人いなかったし「ユルユルの服を着たアホ面した黒人がゆらゆらしたり,手をクネクネさせて音程のない歌を歌っている」というイメージが定着していて,何となく敬遠していたんだけど,これくらいソフトで上品な音色と歌詞ならば,まず安心して人に勧められます。

ドライブのときにかけてたら,モテます(たぶん