空想犬猫記

※当日記では、犬も猫も空想も扱っておりません。(旧・エト記)

痴漢男

ログまとめを sec.51 まで読んでたけど,サチコが出て来た辺りから,だんだんムカついてきた。アポロが出てきたあたりで,だんだん呆れてきた。残りはだいたいの流れを読む。痴漢男が不幸になって関西が幸せを掴むハッピーエンドを禿げしく期待‥‥してたんだけど,結局‥‥終着。チッ。なんかこう,途中から「痴漢,単にモテてるだけじゃん」って展開になって,夢がない結末を迎えたような気がします。現実ってそんなもんだけどな。

    _, ._
  ( ゚ Д゚)   ガシャ
  ( つ O. __
  と_)_) (__()、;.o:。          それがVIPクオリティ
          ゚*・:.。           http://ex7.2ch.net/news4vip/

恐ろしく自分が冷めている件について。

二十歳の頃の自分を思い出してみると,私は案外似たようなものだった。自信の無さからくる妙な焦り,それと相矛盾する自己陶酔,傲慢さ。私は,当時の自分には色々と説教してやりたい事が沢山あるのだが,痴漢君みたいな奴を見ると,ついついそれを思い出してしまう。