空想犬猫記

※当日記では、犬も猫も空想も扱っておりません。(旧・エト記)

新しく入ったエンジニアの乳首がエンボスされている件について

世界は広い。見たこともないようなスタイルのいい新人さんがやって来た。
視界の中心から35度くらいのところでしか確認してないんですが,たぶん付けていない。慣れるまで色々と問題ありそう。ハキハキしていて頭脳明晰,インド人版「峰不二子」みたいな雰囲気。身長は私より 10cm くらい低いのに,脚の長さはほぼ同じ orz。頑張ってそれを見ないようにしてるんですが,ミーティング中とか,同僚の視線がチラっとそっちへ行っちゃうのが分かって,哀しい。男は哀しい。「あのなぁ,浮き出てるがな」と,誰も突っ込めず,さりとてセクハラになるのも怖いし,黙って一人困ってます。
そんな哀しさを,誰かに分かってもらいたい。