空想犬猫記

※当日記では、犬も猫も空想も扱っておりません。(旧・エト記)

ページビュー

どうも,必要以上にベージビューが多いなぁと思ったら,こっそりアップしている「なつかし昔日記」を読んでくれている人が多いらしいことが判明。これからも,[N-Life] というタグでぼちぼち更新していきます。Everyone is welcome.

取りあえずひと月分で止めてしまったのは,ぼちぼち内容がヤバくなってきたから^^。ポチッとボタンを押す勇気を溜めているところ。なんで,苦しんでまで何でこんなことを敢えてするのかという意義についても,少しずつ細く考察しつつ,更新して行こうと思う。大したものは出て来ないだろうけど。

日記を読み直してみると,院試の前後で,色んな意味で振り切れて絶頂を迎えている。振り返って読むと本当にダメなやつだなぁと思う次第。