空想犬猫記

※当日記では、犬も猫も空想も扱っておりません。(旧・エト記)

プロフィール

プロフィールを更新。昔,Performa 5410 を買ったときにオマケでついてきた「桃源紀行」というソフトで姓名判断をした結果がディスクの片隅から出てきたので,貼付けてみた。かなり悪いことばかり書いてあるが,不思議とよく当たっている。
なんといっても
全般(総画34=独善破滅運)
もはやこれは親の責任以外の何ものでもない。

不運のまま一生を送る暗示があります。

だの

34画は、姓名学上では代表的な大凶数です。

だの,しまいにゃ

性的にアブノーマルな趣味を持つ人が少なくありません。

とか言われる始末。このソフトには相性占い機能もついていたのだが,誰とやっても相性が40%位しか行かなかった。まあ,その辺りちゃんと結果がコンシステントなのは,このソフトがよく出来てることの証ということで。