空想犬猫記

※当日記では、犬も猫も空想も扱っておりません。(旧・エト記)

もすかう

偶然,面白いFLASHを発見してしまった。「恋のマイアヒ」に続く空耳FLASHだが,替え歌の面白さが格別。

↑何種類かあるが,これが一番面白い。

↑元曲を歌っているのはジンギスカンというグループ。なんと実写のFLASHまで公開されていた。これを観ると,最初のFLASHの変な踊りが微妙に実写に忠実であることが分かる。だからどうしたってものでもないんだけど。おとなり日記を読んでいると,脇の青い人について「目が虚ろだし振り付け合ってないし、最後なんか腰がぐだぐだで足が上がってない」なんて厳しいツッコミもあった。あらためて観ると,たしかに青い人,動きが気になる。
そしてマイアヒに続き,CDも出ていた。気付くの遅かったなー。。

もすかう

もすかう

もすかう もすかう
夢見っるアンディさん
おっさんですか?シャアですか?
おっほっほっほっほ。ヘイ!

むすこ むすこ
大事な一寸法師
なくしたりしちゃ大変よ
アッハッハッハッハ。ヘイ!

もすかう もすかう
指先軽いや
便所戦争決戦だ!
おっほっほっほっほ。ヘイ!

その他にも,おっさんボートでヘーコラホーとか,お茶棒出て屁でちゃうほーとか,もうこれは奇跡に近い作品です…。まだの方はぜひ観ることをお勧めします。