空想犬猫記

※当日記では、犬も猫も空想も扱っておりません。(旧・エト記)

2005-08-27から1日間の記事一覧

覚書(旅)

僕はなぜ旅行を思い立ったか。明日からの旅行の目的 未踏の地「四国」探訪 林道の日本最高峰「剣山スーパー林道」を走破 川遊びの象徴「四万十川・沈下橋・飛び込み」を実践(大人はあまりやらないらしいが) 川遊びは,小さいころからの僕にとって「夏休み…

新型SEROW

空気圧調整をしにバイク屋に行くと,新型SEROWの試乗会をやっていたので乗ってみる。デザインは今までのオーソドックスな感じのSEROWに愛着があると,何となくしっくりこない。フレームもトリッカーベースになり,名前以外はまったくの別物と言ってもいいく…

準備

持ち物リストを更新。枕や軍手など,微妙に追加。結局爆竹は断念。先日購入したgekoのステーを取り付ける。かなりcool! 近所のバイク屋にて空気圧を調整してもらうと,半分くらい抜けている。うーむ。今回のツーリング,パンクのリスクは何も対策していない…

計画

旅の計画を立てる中で,自分の適当さを改めて知った。 「和歌山を回って四国に入り,フェリーで鹿児島入。余裕があったら屋久杉でもみようかな」なんて考えていたが,実際に予定を見積もると,屋久島直行&往復だけで最低5日はかかることが判明。とても無理…